庭の砂利ってそんな種類あるんだ?!調べて面白かったこと | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 


みんなは


庭の砂利の色






にこだわりあったりする?口笛









私は


家を買う時にはもう砂利があったから




そのままにしてるんだけどキョロキョロ








家の雰囲気に合わせて


砂利の色を変えると




オシャレになるんだって爆笑









一番スタンダードで


使いやすいのは白系

 




だけど口笛









洋風の家や庭なら



ピンクとかブラウン系


合うし爆笑







和風の家や庭なら



黒やグレー系


高級感持たせてくれて良いみたい爆笑









ちなみに南国風の家や庭なら



イエロー系


ベストマッチチュー








砂利って


そんな色々あるんだね笑い泣き









もし庭の整備まだなら


砂利の色にもこだわると



素敵な庭になると思うよウインク








ちょっと続くw






マイホーム計画立ててるなら

 

この話は知って損なし!ニヤリキラキラ

 

 

おかげで色々な知識を身に付けられた!

 

私が住宅展示場へ二度と行かないと誓った話→★

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備