【アニメ】メダロット魂19話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂19話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 


 

 





またもや



ギンカイかっこいい笑い泣き








初登場のワカバちゃん口笛



見た目はそこそこ可愛いけど


性格に難あり笑い泣き





独特な濁声?


もあってだいぶ個性派w







これは



彼氏彼女の事情のつばさちゃん


思い出す笑い泣き









キクヒメって


ギンカイに気があったの?!びっくりハッ





それもそれで衝撃笑い泣き








今回のデスメダロットは



火力めっちゃ控えめ笑い泣き






ブロッソメイルの時は


トラック裂いたり




あんなに大暴れしてたけどびっくり






警察沙汰になるのを控えた??







なんにしても


風呂桶で防げる程度笑い泣き







というかマジで



野菜を投げるな!ガーン






ギンカイ家は


片付けるの大変そうだなアセアセ







ギンカイ


コーヒーゼリー好きとか




ちょっと大人笑い泣き









イッキたち


土足で人の家あがりこむなよ笑い泣き





「アメリカンか!」



華麗なるツッコミw









ギンカイと


謎のメダロッターの間に




友情が芽生えてるの


ええな照れ







今回コクリュウも


若干ギャグ担当で笑う笑い泣き





だがしかし


なんで今回はブロッソメイル


じゃなくて




エクサイズなんだ?びっくり


てか直したんだ…









男のプライドをかけた勝負を見て




イッキとギンカイにも


また友情が芽生えるの




ええな照れ










 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 



 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路