普段乗らない電車に乗ったらまさかのアクシデント笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 




友だちとランチするため


いざオシャレしてお出かけ!爆笑




前の話はコレw






普段あんま乗らない電車に


乗っておでかけした口笛






超大都会で乗り換えしたんだけど




久々に酷い人混みに遭遇して


ひえー!てなるガーン







一応余裕持って出たから



想定してた電車より


早めのに乗れてキラキラ





各駅と急行どっち乗ろうかなあ口笛




という選択肢が生まれたグッ








んじゃあ



各駅でのんびり行くか!爆笑


て思ったら





もう出発する!て言うんで




慌てて乗ってガーン






1号車だったから


ちょっと移動したんよキョロキョロ








なんか事故があった時


電車の端っこって怖くない?笑い泣き





まあ電車の事故なんて


どこも危ないかもだがアセアセ








んで



車両との間にあるドア開けようとしたら



開かない!ガーン


(写真はイメージ)







以下の心の声が爆速展開された笑い泣き




あれ?!

開かないなんてことある?!

私開け方間違った?!

でも電車のドアって

普通引き戸だよな?!

あれ?逆側から開ける?!

でもこれ立ってる時に

掴まるところだよな?





はてなマークはてなマークはてなマークガーン







てめちゃくちゃ混乱してたら



たまたま

近くに座ってたおじさんが



開けてくれた!えーん



ありがとうおじさん!えーん









んでもう1枚のドアは


私が開けたんだがキョロキョロ




硬い!ガーン






思った以上に力入れないと

開かなかった!アセアセ








あれ?!


てか私非力になった?!笑い泣き





いやだー!アセアセ




もっと身体を鍛えなければw


(そういう話じゃない笑い泣き

 

 









普通の腕立て伏せって


手首痛めやすいから



これ使う笑い泣き






最後ちょっと続く笑い泣き






 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備