友だちとランチするたまに久々の化粧!そして痛恨のミス笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


春になって友だちから


ランチに行こう!ラブ






て誘われたんで




普段しない化粧した




笑い泣き笑い泣き








BBクリーム塗ったあと


ファンデーション乗せる必要

あるのかな?


て疑問に思ったりアセアセ





目のクマ隠れないな


て苦戦したりアセアセ




奥二重の

アイメイク超絶苦手だったりアセアセ


(アイラインは崩れやすいから

もうしない笑い泣き






色々散々w








ちなみにしーちゃんは


見送り直前で号泣笑い泣き








大人になってから



化粧するのはめんどくさいなあ


って思うキョロキョロ






一応マナーとして


やった方が良いかなあ?




と思って頑張るんだが笑い泣き







化粧が苦じゃない人種に

生まれたかったw









そして



口紅忘れた笑い泣き






化粧の要


とも言うべきところ忘れたw






でも物食べる時


結局落ちちゃうんだよねキョロキョロ






じゃあ


いいか?笑い泣き




ちょっと続くw









ご飯食べても


落ちにくい口紅でも



買おうかしら?キョロキョロ



 



 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備