【アニメ】うる星やつら2期13話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 



やってきた!


高橋留美子の代表作ラブキラキラ




うる星やつら2期13話(36話)感想!



1期から見てる!爆笑




マンガは読んでないけど



旧作のアニメは見てたびっくり





でもマンガとは別物らしいから




マンガ遵守だとどうなるか


気になる!爆笑




前の話はこれ!



以下ネタバレ!

















放送久々だったな口笛



クールの調整的な何かかしら?







OPED変わったな!びっくりハッ







個人的には


前のOPが一番好き照れ





EDは今回も雰囲気良い!



あたるの不安顔は


結構好きかもしれないびっくり









今回は


面堂の閉所&暗所恐怖症の話キラキラ





もうタイムトラベルの話が


出た時点で




オチは見えた笑い泣き








小さい頃が


ちびキャラみたいで可愛い爆笑






まあやってることは


金持ち特有のガキ




という感じはあるがキョロキョロ









学校を休んでる面堂を


心配しにお見舞いにきて




なぜご飯をご馳走になってるのか笑い泣き



経緯を知りたいw








ラム、しのぶ、竜之介


がボディガードへ変装するんだが




スーツ姿の女の子って


良い真顔キラキラ





普段見れない格好


だからこそ良いキラキラ








面堂は面堂で


頭に血がのぼっちゃってアセアセ







てか



面堂本人は


恐怖症になるきっかけを




覚えてなかったのかしら?びっくり






未来のあたるたちが


来てしまったことでの弊害?








まさか怪力人間が


また増えるとは笑い泣き











Blu-rayももう予約できる!笑い泣き










 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備