【アニメ】ゾイドジェネシス44話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス44話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


ギルドラゴン



マジででかい笑い泣き





あんなん


どうやって飛ぶの?!w









ジーンが武帝になってから


アイアンロックの住人が

連れて行かれた…





てこれ徴兵的なやつだよなガーン






先祖考えれば


アイアンロックの住人は




十分ゾイドを扱える


資質があると思うしアセアセ







いくらバイオラプターグイを


生産しまくったって




ゾイド乗りがいないと


動かないわけで…アセアセ







ソラを侵略する準備を


着々と整えてる




てわけでは?ガーン









あと気になったのが



いつの間にか


ソウタがゾイドを



怖がらなくなったびっくりハッ



という点







「仲間」を得た


ていうのが大きいところかな?





積極的に


ギルドラゴンに関わろう


(ミィの役に立ちたいのもあるかも




としてるところは


ビックリしたびっくり








強くて頼もしいセイジュウロウが


ヴォルケーノ相手に



やられてしまったえーん







前回は



ルージの盾になった形だったけど


今回はしっかり対峙してえーんアセアセ








てかザイリン



ルージのことばっか


考えてて笑う笑い泣き





一応



なんでアイアンロックに


こんなに兵力割いた?



て疑問は持ってたけどw








さりげなく



無敵団が戦力になってるのが


すごいびっくり






兵糧担当で


戦えもするって



まさに無敵キラキラ





リーオの弾?


が配られたから



てのも大きいが爆笑









もしかして



フェルミが地上に来たがった目的は


ギルドラゴンの発見だった?キョロキョロ










ストーリーは


すごい硬派なのに




なんなんだあのEDは!笑い泣き





でも恋愛色が少なくなって


まだマシな気がするw







手を繋いだ2人が


空へ飛んでいくの



彼氏彼女の事情のOPに



そっくり!笑い泣き











40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備