【アニメ】メダロット魂9話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂9話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 


 

 




話の題材?は


まあ悪くないんだが




なんか詰めが甘い…ガーン





そんな回だったアセアセ










やっぱねー



ここまでで


転校生くん(謎のメダロッター)


の掘り下げがないのがアカンガーン





未だに名前覚えられないしアセアセ








相棒ドークスの転換期


ていう点は良かったと思う口笛






イッキとメタビーの仲に触れて


自分の意志を持つ





てのは王道で好きラブラブ






少しだけだったけど



イッキと並んで


ロボトル挑むのも熱いラブ








なんだけど



謎のメダロッターのやってることが


微妙すぎてえーん







やってることはマジで


デスメダロッターと変わらず


(作中でも言われてた)



外れたメダルを

踏みつけさせる始末えーん






戦う対象が違うだけで


正義感とかも感じないえーん








そんで



イッキのドークスへの指示聞いて



「それじゃダメだ」




ていうことで


またドークスを使うんだけど




その後まともな指示なし


(これは脚本が悪いガーン





アリカが「すごい」


て感想言ったところも




実際はドークスがやられたところで


何がすごい?と思っちゃったしガーン






最後の決着も



謎のメダロッターが「気合説」を提唱





え、


気合信じるキャラなの?



びっくり???







メダロットの気合を信じれる


ようになるだけの



エピソードを積んでなさすぎて



唐突感が拭えないガーン






それならまだドークスが


気合だ!炎




て言って勝って見せて





謎のメダロッターが


デスメダロットにはない



メダロットの心に気づく







ていう展開の方が


良かった気がするえーん







ドークス周りの展開が


良かっただけに





なんか勿体無い回だったアセアセ










 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

    

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路