静電気でぶわぶわだった髪がスッキリ?!【購入レポ】 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 




\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン



しーちゃん


冬になると朝髪がめっちゃぶわぶわ笑い泣き




 


多分


静電気のせいだよね?びっくり







夏はこんなことにならないから





冬の乾燥で



静電気起きやすく

なってるんじゃないかなあアセアセ





しーちゃん寝返りすごいし笑い泣き









一応部屋に


濡れタオル置いてるんだが




髪の方は効果なく…えーん







ということで買ってみた!爆笑



静電気防止ブラシ





使ってみた結果がこれ!




これね!分かった!





1日やそこらじゃ



すぐに効果出ない笑い泣き








1ヶ月くらい


じっくり使い続けて



「あれ?そういえばあんま

ぶわぶわしなくなったなびっくり




て分かってきた!キラキラ









最初使った時



なんだあんま変わんないじゃんガーン






て思っちゃったけど


ちゃんと意味あったわ爆笑キラキラ








まあどうしても




朝の寝癖が完全に無くなる


ってわけじゃないけどキョロキョロアセアセ






寝癖はもう




髪ざああっと濡らして


乾かせば収まるから!笑い泣き



(しーちゃんが

やらせてくれるかは別w







朝の髪なんて




もっとクルンクルンに


絡まってたこともあったからガーン


(めっちゃとかしにくいアセアセ





買って良かったわ照れ



丸型と四角型があるけど



毛量が多い人は四角型が良いみたいびっくり




 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備