【アニメ】メダロット魂4話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂4話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 

 

 



久々にイッキのお母さん登場!




今回は久々にコメディ回びっくり



魂に変わって初めてだよね?








デスメダロットのことを考えると


コメディやってる場合なのか



ちょっと謎キョロキョロアセアセ










色々追いかけ回されて



スーパーや電車で


ロボトルするんだが






無秩序すぎるガーン








弾が人に当たると痛いで済むが


タイヤはしっかりパンクできるって




どういう威力?!笑い泣き







それなりに凶器だし


簡単にロボトルできちゃうシステムは



危ないし迷惑だよ?!アセアセ









イッキのお父さんは


普通のサラリーマンになったんだびっくり





ロボロボ団が居なくなって


転職した



で解釈で良いかな??キョロキョロ






転職したてだと立場弱いから



確かにクビになる可能性もあるかも笑い泣き





 


イッキの責任は重大!






てか



お母さんが届けてあげれば良いのに



て言うのはヤボ?びっくりハッ








盗まれたお金を持っていることで



イッキたちも犯人扱いされるかと


ヒヤヒヤしたけど




お巡りさんそこは冷静だった笑い泣き


よかった!w





いや、わざわざ突入するために


切符買ってたから




無能か?!


と思っちゃって笑い泣き










メタビーが相変わらず格闘戦やってて


ちょっと笑う笑い泣き








キクヒメは


魂になってから散々な目に遭うことが


多くなったけど

(ギャグ担当)





今回は単に


すぐ駅降りても良かったのでは?びっくり









EDが色付きになった!爆笑










 


 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

    

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 
 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路