【アニメ】メダロット魂3話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂3話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 

 

 



謎のメダロッターと


クワガタメダロットの後継機




ドークス初お披露目!キラキラ







なんだけど




残念ながら


アニメーションの動きが悪いガーン







メタビーと対になるメダロットだし


ゲームでも

主役機として活躍するから





ここはもっと



力入れて戦闘シーン

描いて欲しかったなあ…えーん








メダロットが



ボロボロになりながら戦うシーンも





絵に説得力がないガーン








周りのギャラリーが


目を覆ってたけど





前作でヴィクトルと戦った


コウジのスミロドナッドの方が





よっぽど酷くボロボロだった…ガーン





 


今回はただカクカク動くだけで


ボディはツルツルだったからねアセアセ








コクリュウの言い分も



だいぶ謎アセアセ






「ロボトルは勝つことが全て」




と言ってるけど


デスメダロットが勝ってるのは




ルール無視した違法行為と


規定以上の装甲があるからキョロキョロ






もしみんなが


デスメダロットを使うとしたら




結局「負ける側」が出ることになる






それは面白いと言えるのか?アセアセ



勝つことにこだわるだけで


結局負けるんじゃ

もう意味がなくないか?アセアセ






ルール無視したら

勝ち負けが存在するのかさえ


怪しくなるし…






コクリュウの言ってることは


理解できないんだよなあガーン





それならまだ


前のロボロボ団の



世界征服!


そのために強いメダル集め!





ていう方が

シンプルで分かりやすいキョロキョロアセアセ







コクリュウたちのやってることは


ただの破壊工作だし





今のところ共感も好感も持てないガーン








 

キクヒメに対しても



浮遊の足パーツもらって

そんなに嬉しいか?



という疑問が湧く…ガーン






あれじゃ


ペッパーキャットの俊敏さを

 

無くしちゃうだろうに…アセアセ









これだけコクリュウたちが


やりたい放題で



大人がナエさん以外

一切関わらないのも




謎すぎるガーン






この町って


子どもだけで住んでるんだっけ?





と錯覚しそうアセアセ









次回はドタバタ回っぽいけど


ちゃんと

コミカルにできてるのかな?キョロキョロ


 


 






 


 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

    

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 
 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路