三角形の土地を買ったら絶対やるべきこと | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



土地シリーズ第6弾!爆笑キラキラ



ちなみに前回はこれ下矢印





みんなはマイホーム作る時



家相や風水って気にしてる??びっくり





まあ全部気にし出すとキリないんだけど




風水って



悪くても


後から対処できる



ていうのもあるんだよ照れ




ちなみに私の実例はこれ笑い泣き下矢印





で、今回は


三角形の土地を買った時の対処法!キラキラ





もし三角形の土地を買ったなら



土地の角

木を植えるべし




真顔キラキラ




三角の土地の中で


なるべく四角く囲いを作って



角に広葉樹とかを

植えてあげると良いらしいよ口笛




一応


角に水晶石を埋めるとかもあったびっくり




で、想像すると分かる通り



三角の土地は


活用しにくいスペース

が生まれやすい





論理的に考えても



大凶相


と言われてしまうのが分かるねアセアセ





だから三角に限らずL字とか台形とか


変形の土地


は避けるのが無難なんだけどキョロキョロ



どうしてもこの土地じゃなきゃ!


ていう時は対処してみてねウインク




風水気にしない!て人も



どのみち角は使いにくいから



木を植えて景観良くするのは


アリだと思う!爆笑グッ






土地探しひと段落したら


リビングインテリアも考えてみよー爆笑キラキラ





マイホーム計画は長期戦!


疲れたら甘い物食べよ照れルンルン

 

 

見た目がもう癒し!

スターくまちゃんマドレーヌ

 

しーちゃんに大ウケチュー

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

やっぱりサクサクが好き!

スター訳あり激安クッキー

 

割れてても味は変わらん!笑い泣き

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

種類豊富で栄養満点!

スター5種のミックスナッツ

 

無塩ならカロリーゼロ説笑い泣き

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

最新体験レポルンルン



 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース