マイホームに義母さんが苦情した訳!そんな事で?? | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


前にうちの義母さんが


風水大好きだって話したんだが




あのねーうちのマイホーム



風水(家相)的に1点

よろしくないとこがあるらしくアセアセ





なんと


玄関ドアの前に

鏡があるのがNG



らしい…


玄関のドア入ってすぐ目の前に鏡があると



良い運気が全部跳ね返っちゃって


家の中に幸運が来ないんだって








いや知らんがな!笑い泣き





なんか鏡が横付けなら良いらしいんだけど


うちほんと真ん前に鏡あるからさ






義母さん曰く

「鏡に壁紙シール貼れば大丈夫!」





いやめんどくさいな!笑い泣き笑い泣き

(義母さんご本人には言ってないw)





ダラダラ〜と引き伸ばししてたら



ついに義母さん襲来!


なんか義父さんも居る!!






…やってもらっちゃった笑い泣き

(赤丸のとこが本当は鏡だったとこ)


いや、貼り付け私も手伝ったよ?笑い泣き





後で義両親にはちゃんとお礼の粗品を

渡しましたですはい






みんなももしマイホーム建てて



「玄関前に鏡がある!ヤバイ!」


ってなっても

取り返し効くから大丈夫だからね笑い泣きグッ




ちなみに壁紙シールこういうやつ




いやあマジ疲れた!アセアセアセアセ


 

甘い物で癒されようラブ

 

 

見た目がもう癒し!

スターくまちゃんマドレーヌ

 

しーちゃんに大ウケチュー

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

やっぱりサクサクが好き!

スター訳あり激安クッキー

 

割れてても味は変わらん!笑い泣き

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

種類豊富で栄養満点!

スター5種のミックスナッツ

 

無塩ならカロリーゼロ説笑い泣き

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

最新体験レポルンルン





 
音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウン安く家を建てたいならこの形!

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!