カップ麺に絶望した!ちょー分かりづらいわコレ! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



平日の朝




夫に「食べたい」と頼まれて


カップ焼きそば用意してたんよキョロキョロ




(うちの朝食はそれぞれ

食べたい物食べるシステムカップラーメン)





んで


外袋開けて作ろうとしたら!



作り方が書いてない!ガーン



側面にも載ってない!ガーン



慌ててQRコード読み取ったけど



まず商品選びから始まって


どの商品か分からない!ガーン




いや

超不親切!ガーンガーン





せめてお湯入れて何分か書いてくれ!アセアセ


3分か6分か分かんないじゃん!アセアセ





私カップ焼きそばは


かやくもソースも入れて

お湯注いだ前科持ちだからさえーんえーん



怖いんだよ!





結局ゴミ箱漁って確かめたわ…えーん





やっぱご飯は

サクッと食べやすいものがええわ!


(個人の感想です笑い泣き)


 

 

チューくろみいのおトク昼食情報音符

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍袋

 

家でアニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

開催チャンスを逃すな!

スター激安惣菜12袋セット

 

約100円で1品増やせる!笑い泣き

右矢印開催しているか見てみる

 

右矢印開催してない時の通常セットはこっち

 

 

 

 

最新体験レポルンルン

 


 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース