【マンガ】スラムダンク3巻感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



ついに読むぞ!爆笑


スラムダンク3巻!


昔アニメは見てたんだけど


マンガは初めて!爆笑



夫が読み始めたので便乗w





映画はすごいヒットしてすごいね!びっくり

(語彙力なしw)


ちなみに前巻はこれウインク




以下ネタバレ!


























庶民シュート笑い泣き笑い泣き




サクッとバスケ用語解説してくれるから


嬉しい照れ





ここから少しずつ


「流川はガキ」



ということが浮き彫りに笑い泣き笑い泣き





クールな顔つきしてるだけで


中身割と花道と同じだよね?笑い泣き







ほんと身長とジャンプ力ある人


羨ましい!!真顔キラキラ




かっこいい!!







相田君は


マスコットキャラ爆笑キラキラ







ゴリもここで花道に一夜漬けとはいえ


バスケで重要な動きを

1つ教える



て良いよなあびっくりキラキラ



初心者が何個も覚えられるわけないから



1つのことを極めるってのが


後々響くの良いよね!ラブキラキラ








U-NEXTで


アニメも見れるぞー爆笑

    

\31日間無料トライアルあり!/​

右矢印詳しく見てみる


ていうか新装再編版


なんて出てたんだ!!ラブラブ




次の巻!爆笑




最新体験・購入レポルンルン



 


 
音符人気記事まとめ音符
 


まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース