3月24日(日)20時〜
潜在意識×現実創造講座1期生募集開始❣️



→0期・1期即満席🈵
2期先行案内受付しております😊✨





続いてディナーに予約してくれていた

ホテル内のOZIOへ✨








こちらの《プレミアムディナーコース》を予約してくれていました目がハート

https://thekahala.jp/yokohama/assets/pdf/dining/ozio_premium.pdf?date=240214



デザートワゴン付き💕楽しみ😍




まずはシャンパンで乾杯💕🥂



まずはアミューズのキャヴィア3品

+メニューには載っていないシェフからの逸品チーズのパン


ポテトが絶品でした😍

主人が痛く気に入っていました


レアチーズのクリームが濃厚でチーズ好きには堪らなかった😭✨










カナダ産クリアウォーターオマールとお野菜の一皿

大地と海の恵み パレット仕立て


3.5時間真空調理した柔らかな鮑とカリフラワーのアンブーレ 肝のソースロベール


3種類の小麦をブレンドした自家製タリオリーニ

”Tajarin”独自の配合・熟成の自家製サルシッチャとフォアグラの組み合わせ


キンキのロティ そのエキスとエシャロットの

”ソース・ア・ランティボワーズ風”


芸術的✨



独自の調理法で加工した松阪牛フィレのインダイレクトロティソース・ア・ラ・ムータルド

ポテトとチーズのガレット


こちらの《独自の調理法》の丁寧なご説明がありました。


「レアのしっとり感はそのままに熱はしっかり通せる特別な調理器具があり、通常の火通しとは一線を画した食感をぜひお楽しみください」



見た目は確かに、火通し全くしてなさそうなレア



だけれど、食べると熱は通っていて肉の旨みが出ているのに、よりレアのしっとり感があり

感動的な食感と味わいでした✨✨




雲丹と鱒いくらのコンビネーション スペシャル〆リゾット


和のリゾットはなかなか食べたことがなくビックリ驚き✨✨


コースの締めくくり


こちらは洋のリゾットでした💕



ここまででもうかなりお腹いっぱい!




デザートを待っていたところ、

突然、スタッフの方々が背後から現れ



「お誕生日おめでとうございます^_^」




びっくり✨✨






ありがとうございます



ここから別腹のデザートタイム🍨


まずはジェラート

私の好きなライチ味でした



最後に楽しみにしていたデザートワゴンが❣️😍


主人はお腹いっぱいすぎてギブしていました泣き笑い


モンブランあまり選ばないのですが

あまりのおいしさに感動✨



最後に宝石箱のような洋菓子まで✨

こちらも好きなだけ選べます。






お腹がはち切れそうなくらい食べました泣き笑い

大満足のディナーをありがとう💕



仲良くまた部屋に戻りましたが、

この後本番のサプライズが、、




続きます





    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗