感動のお誕生日サプライズ💕



順番にレポしていきます☺️



当日、個人事業の仕事があり夕方にみなとみらい駅に到着


既に少し陽が落ちています。




道中、桜が✨


到着しました✨



ここで写真を撮っていたところ、

向こう側から近寄ってくる男性がいる(怯)と思って目を合わせないようにしていたら、お迎えに来てくれた主人でした爆笑爆笑





エントランスに入ると、

ハワイを思わせる甘い品のある香りが溢れていました🏝️




エントランス入ってすぐ左手にギフトショップ。



入口にはハワイのカハラホテルと同じように

著名人の写真が壁に飾られていました。





ちなみに本場ハワイのカハラホテルは数の規模が違い長い壁に果てしなく並んでいます。


下矢印こちら


(参考:ハワイ カハラホテルレポ)





ギフトショップの大きさはかなり小さめでした。

こちらにはキティちゃんはおらず、横浜オリジナル?のくま🐻がいました飛び出すハート


名物マカダミアチョコレート



(参考)下矢印ハワイのカハラホテルギフトショップ


ハワイのカハラキティ





ギフトショップを見て、

そのまま14階のロビーにいく、のかと思いきやそうではなく




既にチェックインを済ませた今彼さんが

カードキー💳でお部屋に直接連れて行ってくれました。






事前にこの部屋に泊まりたいといっていたのが

ザ・カハラホテルプレステージルームコーナーキングだったのですが、






連れられて行かれた階が想定と違い

「あれ??」




と思っていたところ、、






ん??‥






扉を開けて騒然滝汗







ぇえぇええ‼️滝汗✨✨








続きます