ぐっすり眠って翌朝

5時に起床大あくび




目を覚ますとちょうど朝日が✨✨















美しい‥




イルカ🐬ちゃんも真下に








素晴らしいハワイの自然に包まれながら

改めて、普段自分が知らない景色がこの世界にはあることを感じさせられました。




この世界はまだまだ広くて大きい




わたしという存在は世界そのものであり

それと同時に世界の一部であること




自分の想像を超える光景を目の当たりにするたびにいつも言葉にならない想いに襲われ





それを“感動”と呼ぶのだと知りました。






この世界でまだ見ぬ景色を見ようと

感情を感じ、体感しようと

人はを人生を旅し成長し続けようとするのかもしれません。





だから、わたしは海外旅行が大好き








7時に予約していたタクシー🚕乗車💫

カハラホテルの周辺は高級住宅街🏘️なだけあり

とにかく静かで豪邸だらけ





車中からはダブルレインボー🌈が☺️💕






到着!









ダイヤモンドヘッドにやってまいりました✨✨




比較的軽装でやってきた我々
果たしてどうなるのか⁉️と思いましたが





高尾山より全然緩やか!





筋力と体力にはとにかく自信があるからか

今彼さんを尻目にザクザク登る男らしい私‥


背中から男らしさが溢れ出している‥🦍











これが噂の階段

登らないルートで行きました泣き笑い

(帰りはこの階段から降りて下山)







最後の階段







そして、、



登頂!!✨✨







雑誌やテレビでよく目にしてきた景色が目の前に現実化






感無量です😊✨





思う存分景色を堪能し、

今度は下山です飛び出すハート





続きます


モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、550様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇