💫3月24日(日)20時〜
潜在意識×現実創造講座1期生(限定6名様)募集開始❣️💫



前回も定員の2倍お申込みいただき即満席🈵となりました✨

潜在意識・一元論を理論的に学び
自分と人生を心から愛し楽しみながら
創造していきたい方
を募集いたします
💫




本日3月20日春分の日。


《宇宙元旦》と呼ばれる日です😊💫






実は今日‼️また新たな現実化が起きました😍💕

主人にも感謝‥♡


(詳細は別記事でアップいたします)






宇宙的には今日が元旦=2024年本格的なスタートの日。






《宇宙元旦》と聞くとスピリチュアルっぽいかもしれませんが、星座の配置とそのメッセージには潜在意識が映し出されています。





調べてみたところ、

新聞社の記事にも取り上げられておりました💫



記事抜粋


春分の日以降は日に日に陽の気が増すため、発展や前進の気で満ちていきます

そして、扉が開かれ、大きく上昇していくという流れに入ってきます。そのため、春分の日に向けて、身軽にして前に進める状態にしておくこと、何か新しいことやチャレンジがやって来たら、すぐに行動に移すことが大切です。
 


まさに、これから益々繁栄していくエネルギーで溢れていくとのこと😊




何かを捨てて新しく始めるのにとてもよい切り替わりのタイミングです。






星(世の中)の動きは自分自身の潜在意識と連動しています。






“これから新しいことを始めていくタイミングだよ”

“これから自分次第で繁栄して満ちていくよ”




そんなメッセージが目に入ってきたということは

読まれているご自身がそれからそうなるよ




というまさに潜在意識からのメッセージ💫です😊





もちろん、今日のこの日だけが特別ではありません。





人はいつだって、毎日寝ては生まれ変わっています。

一瞬一瞬新しい世界を選択し続けています。





今ここの選択が、

あなたの過去も未来も全てを、常に変え続けている。






私は一元論やこの世界の仕組み(本質)を知って

人生が大きく変わりました。




あんなに仕事もお金も恋愛も上手く行かなくて

辛くて苦しくて

親や周りを恨んでいた現実(というゲーム)から目を覚まし、



言葉にすると軽く聞こえるかもしれませんが

文字通り、人生が180度変わりました。





人生は、現実は本当に自分次第でいくらでも変わっていきます。





身を以て体験・体感したからこそ

同じような想いや経験をされている女性に

私は届くまでずっと伝え続ける(発信をし続ける)

と決めています。






過去や今までがどうだったか、なんて本当に関係ありません。




今の現実はただの過去のエネルギーの結晶化に過ぎず、今ここから新しい未来をいくらでも創っていけます😊




2024年、あなたは何を望みますか?✨✨





どんな感情や感覚を感じながらいつも過ごしたいのか

何に囲まれて生きていたいのか

(結婚やお金や物質的なことだってOK、)何を実現したいのか*・゜゚・






今日の“元旦”=スタート日を機に

改めて内側に向き合いぜひノートに書き出されて見てください✨






そこで感じれば感じるほど、

そして行動に移した分、現実化していきます💕





    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇