本日久々潜在意識・パートナーシップに関しての記事です😊

「ここ最近、
仕事があまりに忙しくなり」


と書いておりましたが
8月頭に仕事で役職があがり

より重い責任で組織を纏める役割に就くことになりました。


見る範囲もさらに広がり、
同時に複数のプロジェクトを進行させるために自分自身の生産性を上げていくことはもちろんのこと、同時に部下を指導し育成していく責任。




私の場合、良くも悪くも責任感が強すぎるがゆえ
重責を必要以上に感じすぎてしまってるところがあると自覚はしております笑い泣き





個人事業に時間を思うように掛けられていない
歯痒さや不甲斐なさを感じていましたが
現実は全部自分次第。





全ての現実は誰のせいでもない、
潜在的なメリットがあって
自分が選択し創造してきた結果。






ハワイから戻り
仕事仕事仕事‥の毎日だったため、
久々ゆっくり出来るお休みだった今日





かたや、今彼さんは休日にも関わらず
仕事で外出。





休日に家で1人は久々なこともあり、
ゆっくりノートに向き合い内観タイム📖




ここ最近、感情がブレたり
心が落ち着かないことがあったのは
まさしく自分の内側に向き合う時間が減っていたからだ



と深く実感しました。






内側に潜るほどに
私の意識が本当は何を求めてるのか
私が理解してあげられる感覚




‥あぁ、そうか
そうだったんだ
わたしは本当はこうしたかったんだ
こうありたかったんだ









じっくり感じとり
しっくりとした感覚に辿り着いたところ
スーツ姿の今彼さんが仕事から帰宅。


(この記事を書いているつい先ほどの事です)






と、
急に


「はい、これ^_^」





手渡された大きな紙袋‥














「‥‼️😭✨」




「ハワイ前以来

お花買ってなかったなって思って^_^」






お花を受け取った途端

彼の愛に思わず涙が出ました。




私がここ最近仕事で責任がまして忙しくなっていること、重圧を感じていることをパートナーである彼はよくわかっていたようで



でも今彼さんはお仕事だったのに、

仕事終わりに妻のことを思い

私の大好きな薔薇、好きな色の花束を買ってきてくれた行動。






今彼さんもまさかわたしが泣くとは思ってなかったようで驚きながらも



「喜んでくれて良かったよ^_^」




「ありがとう😢✨✨とっても嬉しい」







旦那様からの愛の結晶♡




この薔薇がとにかくとても良い香り、、



「すごいいい香りがする🥺」



「そうだよね、俺も買った時からすごいいい香りだと思ってた^_^」





​プーちゃんトイプードルもクンクン♡😂





  


「ありがとう、、

嬉しい。好き🥹」



「俺は大好きだよ」








お惚気全開な会話になりましたが(照





私がいつも感じること、

そしてこの記事でお伝えしたいのは






やっぱり現実(外側)は

自分の内側の投影なんだな





ということです。





思うに、

私自身、現実に感情が振り回され自分が本当に感じていることを見失いそうになった時に


立ち止まって内側にしっかり目と耳を傾けた時




いつもパートナーの行動に顕著に現れてきたなと実感しています。






私の最強の男性性が

私の女性性に寄り添うほど


現実のパートナーもそんな行動を取るようになるのですね。





もちろん、

これはパートナーがいるいないは関係なくて

世界はいつも自己完結。





パートナーがいなくても

自分の男性性が女性性の感じていることを汲み取り

与えるほどに


世界(外側)に反映されていきます💐







皆様も素敵な3連休をお過ごし下さい😊✨








モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、550様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇