まずは旅行中に新婚旅行への温かなメールをいただいたご受講者様皆様、ありがとうございます✨😭

お返事に時間をいただいておりますが必ずお返しします。お気持ちと行動に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💐



バタバタでリアルタイム記事がこの時間になりました💦

詳細レポははまた改めてアップしますが、



2日目は朝4時起きで
イルカと泳ぐ&海亀🐢シュノーケリングツアーに参加しました✨












稀に見る超ラッキーデーとのことで、
なんと4回海に潜り、ハワイの海で間近でクジラと海亀🐢と泳ぎました😭✨✨




と、一言で纏めれば感動の体験をしましたが
ここでもまた潜在意識について深く感じて理解できたことがあったので、言語化して記事にします😊






モアナサーフライダーでは
ダイヤモンドヘッドプレミアオーシャンビューに宿泊💫












このラナイからの景色。





イメージしてきた通りの現実化。

それ以上の絶景💫




ウルフギャングでのステーキも堪能💞








3日目はいよいよ、

こちらもずっと夢見てたハレクラニへ!

2連泊です💗🥰



モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、530様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇