本日はharumama*さんの記事をご紹介させていただきます✨



以前よりブログを愛読してくださり、

2月に個別セッションも受講いただいておりました♡





今回、改めてとても素敵な記事を書いてくださいました😊



(一部抜粋)

潜在意識、セルフイメージって本当に自分の内面だけの世界です。

でもそこがいちばん大切であり、全て。



そして少しずつ学んでは行動に移していく中で、


徐々に旦那さんへの不満がなくなり

今、過去最高に旦那さんと仲良しだと実感していますおねがい💞




潜在意識を学び出してから、


自分の中で勝手に諦めてしまってる事や

勝手に思い込んで被害者の様になってしまっている事にもたくさん気がつく事ができるようになったので、


気がついた事からどんどん


諦めずに実行する✨

どうしたら実行できるか考える!


被害者意識をやめ自分で責任をとる✨

全ては自分なのです



と言う事をしています😊




リッツカールトンでのお食事ひとつにしても、



子ども達がいるしな〜💦


旦那さんは興味ないかもな〜💦


お値段も高いのかな〜💦



と、最初は諦めモードがたくさん出てきましたが、

宿泊するとかではないし、そこまでハードル高い事ではないと分かってるのですが小心者な私がいます😂




私がしたい事、私にさせてあげよう😊


と決意したので今月行ってきます💓

結果として、子ども達は現時点で一時保育を楽しく利用できているから心配なさそうだし、

アフタヌーンティーできるお金もあるし(笑)、

旦那さんも「俺が付き合わん事なんてあるわけないやん✌️」と言ってくれました(笑)

結局、勝手に罪悪感感じて躊躇ってたのは私だけでした😂





****

まずはharumama*さん、


勿体無いほどのモニカのご紹介と

現実創造のポイントまで詰まった素晴らしい記事をありがとうございます✨✨





諦めずに実行する✨

どうしたら実行できるか考える!


被害者意識をやめ自分で責任をとる✨

全ては自分なのです





ここ、本当に物凄く大事なポイントですね✨





今目の前の現実は、

過去に自分が思考しイメージし、

選択・行動をし、エネルギーを放ったからこそ出来ているもの。




逆を言えば、未来のパラレルは今ここからいくらでも必ず変えられます✨





自分の幸せも現実も全て自分次第。




自分の未来を変えてあげられるのも、

自分を幸せにしてあげられるのも自分しかいません💐



そして、自分次第でいくらでも叶えていってあげることができる。



「諦めずに実行する」

「被害者意識をやめ自分で責任を取る」




この2つにもの凄く大切なことが集約されています✨





個別セッションの時にお話ししてすごく感じたのが、

harumama*さんの“行動力”の素晴らしさでした。





現実を変え、望みを叶えていっている方

どんどん自分を幸せにしていかれてるかたは


例外なく(自分を幸せにするための)行動力がもの凄くあるな、と思います😊






harumama*さんの記事から得られるものがたくさんあると思いますのでぜ人ご一読ください✨✨





お誕生日=お付き合い記念日=結婚記念日なんて、とっっても素敵です😍

リッツ大阪のアフタヌーンティーのレポも楽しみにしております💕




harumama*さん、ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いいたします✨✨



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


開設1ヶ月で315名様がご登録飛び出すハート


LINEに登録いただく特典として、

お茶会・個別相談会・セミナーの先行告知と募集をLINEから行わせていただいています😊



現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇