例年より早く桜が咲きましたね✨


プーちゃんと今彼さんとお花見に行きました☺️





お洋服はジェラピケで💕


とっっても可愛くて、
プーちゃんに着せて萌えまくり😍


ジェラピケシリーズのワンコのお洋服、
これからも色々と買い増そうと思います♡




ハーネスとリードはモンシェリさんで💕

→こちらのベージュ💞

プーちゃんは1.4kgと極小でなかなか合うサイズがなかったのですがサイズもピッタリ。

首輪だと首の骨🦴に負担が掛かってしまうため
ハーネスだと安心です✨


リードもモンシェリさんで

→モカ色💞
とっても上質でしっかりしてて、しかも可愛い😍

ジェラピケのお洋服にも色合いがピッタリです♡


モンシェリさんのこの
くま柄のハーネスもかわいい😍💞



そして、新しいドッグランに連れて行ってあげました。


お尻の匂いを嗅がれるひと

ワンコ同士のご挨拶🐶





そして、我が家の新たな装置⁉️として

以下を購入しました



かなりの大きさ煽り煽り






ジアイーノです✨✨





プードルはもともと体臭が少ない犬種で

たしかに(鼻が慣れてきてるのもあるのか)気になる点はなかったですが


とはいえ室内で飼っていると、飼っていない場合と比較して必ず臭いはしますので、清潔感を保つために購入しようと今彼さんが提案してくれてこの度購入の運びに。





口コミでリサーチしていた時点で


本気で臭いが取れる

効果がハンパない




と絶賛の嵐でどんなだろう⁉️と思って使い始めてみたところ、、






これは凄い驚き煽り✨✨





うちはリビング20畳あり隅にプーちゃんのエリアがあるのですが、

たしかに完璧に臭いがなくなっている。。✨✨






次亜塩素酸で消臭されるため

少しプールのような香りもしますが

空気も明らかに清々しくなっており

効果の素晴らしさに脱帽しました。




さすがPanasonicさん✨



病院などでも導入されているらしく、

納得です😊





と、日記ついでに家電を熱く語ってしまいましたが泣き笑い

本物だと感じた良いものしか愛用・ご紹介しないタイプですのでどなたかのご参考になれば幸いです✨✨




プーちゃんとの生活をたまにアップしていきたいと思います☺️



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


 LINEに登録いただく特典として、

次回のお茶会・個別相談会・セミナーの先行告知と募集をLINEから行わせていただくことといたしました😊



現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇