今日の東京は素晴らしい快晴でしたね😊✨✨


そんな中、
愛犬プーちゃんのドッグランデビューでした♡




我が家のマンション

(最近ドラマ撮影がおこなわれていました)





今彼さんと3人でドッグランへ





社交的で人懐っこく、

たくさんのワンちゃんや飼い主さんたちに可愛がられてよかったです😊





帰りがけに今彼さんとプーちゃんと歩きながら

ぬくぬくとした陽に照らされて幸せな空気に浸っていたところ、ふと今彼さんにこんなことを言われました。





「モニカちゃんがずっと言ってたことが叶ってるね」






この言葉を言われて、ハッとしながら

じんわりと感じるものがありました。





「新居に引っ越したらティーカッププードル飼って

今彼さんと3人でここをお散歩するのが夢なの☺️」





私は彼に何度もそう言葉にしては

その周波数を何度も体で感じていました。






たった1年前の年越しには1人ぼっちで

紅白歌合戦のMISIAを聴きながら大泣きしていた私です。




それが、そこから何もかもが決めた通りにどんどん現実化していること、



こうして長年の夢だった愛犬と大好きな旦那さんと温かな陽に照らされながら3人で歩いている現実に言葉にならない想いが溢れました。





あの年越しからたった1年少しでの変化を改めて見直してみると以下です。





【haveの変化】

●なかなか結婚に繋がらない上手くいかない恋愛・婚活。

➡︎幸せを感じられる、心安らぐ理想通りのパートナーに求められて愛されての結婚。


●夢に見たハリーウィンストンの婚約指輪と結婚指輪

●108本の薔薇の花束、リッツのスイートでのプロポーズ

●長年夢見てきた、レインボーブリッジと東京タワーが見えるタワーマンション高層階に新居で引っ越し

●(モラハラ元彼)何ももらえなかった誕生日プレゼント

➡︎ヴァンクリのプレゼント

●入籍祝いにLadyDIORのプレゼント

●リッツ・カールトン東京での結婚式披露宴

●ミシュランロオジエでの入籍ディナー

●素敵な読者様とのお茶会・個別相談会の実現

●ティーカッププードルとの生活🐶

●1年間投資収益100万円超え

●夫婦共々健康体

●社会に貢献できるやり甲斐ある仕事

●夫婦共々、年々年収が右肩上がり






なお、(私含めて)人間、人の外側だけを見て

「あれさえ手に入れれば幸せになれるんだ」と判断するところがありますが、真実はそうではありません。


 


Have(外側、結果)の変化の前提には.必ずBe(在り方)&Do(行動)から変化の経路を辿るようになっていて


1番重要=鍵となるのはBe(在り方)です。




でも、よく勘違いされるのは以下の順なのですね。



●Have(外側、結果)➡︎Be(在り方)➡︎Do(行動)


ハイスペと結婚すれば(Have)➡︎与えてもらえて幸せになれる(Be)➡︎そんな自分に自信を持って行動できる(Do)


=ハイスペ男性探そう電球



●Do(行動)➡︎Have(外側、結果)➡︎ Be(在り方)


とりあえずハイスペがたくさんいるアプリで婚活すれば➡︎ハイスペと結婚できて➡︎幸せになれる


=だから、とりあえずとりあえずハイスペがたくさんいるアプリで婚活しよう電球



‥これらは幻想で、Be(在り方=セルフイメージ =周波数)が変わってない限り、そのBeに相応しい現実(Have)に結局なっていきます。


この世界の仕組みとして現実(Have)が変わるのは以下の経路を辿った時。


Be(在り方=セルフイメージ=周波数)&Do(行動)➡︎Have(外側、結果)




※Do(行動)してみた結果、Be(在り方=潜在意識)が変わることもあるので上記の通りBeとDoは並列で記載しています。



私自身が在り方(=セルフイメージ、周波数 )をどう変えたかというと以下の通りです。



【在り方の変化(一例)】

●自信がない➡︎自己信頼がある

●自分はダメな人間。何かを足さないと認めてもらえない

➡︎どんな自分もOK。何も足さなくていい。周りの人と同じかけがえのない大切な存在。


●理想の男性に大切にされない。愛されない。

➡︎理想の男性に大切にされる。愛される。


●苦労を乗り越えないと、欲しいものは手にしてはいけない

➡︎苦労しなくても簡単に受け取っていい。


●簡単ではいけない。苦労を乗り越えてこそ幸せになれる

➡︎簡単でOK。簡単に幸せになっていい。


●毎日何かに追われてなければいけない。思考し続けなくてはいけない。

➡︎ただ目の前のことを感じる。その時間が大事。


●価値ある人間にならないと価値あるものを手にしてはいけない。

➡︎無条件で価値あるものを手にしていい。相応しい人間。


●心ときめくもの、心地よいものはご褒美で受け取っていい

➡︎望む時にいつでも手にしていい。


●パートナーを尊重しない。自分の思い通りならないと気が済まない。

➡︎パートナーを尊重し、感謝の姿勢。


●自分の幸せは周り次第。

➡︎自分の幸せは自分次第。


●お金もプレゼントも男性に与えてもらえてこそ女としての価値がある。

➡︎何がなくとも私には価値があり豊か。自分の欲しいものは自分で自分に与えられる人間。



こんな感じです😊

※上記を繰り返し読み込むだけでも潜在意識(セルフイメージ)の書き換えに効果があります💕





実体験を通じて確信した【現実創造のポイント】をお伝えすると



やはり“【叶ったその現実の周波数に今なる=Beの変化】を先にした”



ことが大きなポイントだと断言できます。





そして、その周波数になるために、


●それを叶える時に発生するデメリットを受け入れる覚悟を決めた

●潜在意識の思い込みを変えた=脳の回路を変えた






を同時に行いました。




意識の焦点を向け続けたものはやがて必ず叶います😊



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


 LINEに登録いただく特典として、

次回のお茶会・個別相談会・セミナーの先行告知と募集をLINEから行わせていただくことといたしました😊



現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗




赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇