昨日の結婚式場決定の記事に温かなコメントをお寄せいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました😭✨

(まだお返事書けてない皆様、お返ししますのでしばしお待ちください🙇‍♀️)



いいねを押してくださる方や読んでくださる皆様にも感謝申し上げます💐






月曜に今彼さんが引っ越ししてきた日の夜、

新居で初めて2人で家で手料理のご飯を食べました💕




IHと食洗機、ディスポーザーにオーブンレンジと全ての設備が元々ついており(トイレは自動洗浄に蓋の自動開閉まで😳)慣れてない私は便利さに感動しました泣き笑い






彼がサプライズでプレゼントしたくれた花束💐が美しく、見ているだけで幸せな気持ちになります☺️








お気に入りのプレートに盛り付けて

並べられるだけでもう幸せの極みで、ものすごい脳内アドレナリンが放出されていましたラブ









「こんな生活をしてみたい♡」







時間はかなり掛かりましたが、

ずっと願っていたことが現実化したことを

しみじみと味わい噛み締めています☺️





※この味わい噛み締める時間も大事だなと
最近とても感じています✨