育休中にできたこと

のつづきです指差し




⑦体メンテナンス

また別途記事にすると思いますが。

高齢出産の弊害がここに不安

産後まもなく

腱鞘炎四十肩になりました悲しい

骨盤矯正もしたかったので

整骨院に通いまくりました泣き笑い





⑧イベントに行く

子育てイベント。
平日に行けるのは産育休中だけ!
FunFenFantという
テイクアンドギヴ・ニーズ主催の
イベントに行きましたひらめき





⑨母のこと

これはまた別途記事にしますが。

母を病院に連れて行き

治療を開始。

母名義の預金も全て

整理しました。












⑩出産記念ジュエリーを

買わせる買ってもらう

復帰前に

心の支えとなるものが欲しくて

夫に買ってもらいましたひらめき








⑪一人映画

これも復帰するとなかなか

行けなさそうなので。

↓これを観ました







できたことはこれくらいかなー。




次は

リストにあげてたけど

出来なかったことを書きます指差し




つづきます。






■■買って良かったもの■■

お気に入りの帽子指差し

サクラベージュを買いましたが

アラフォーでもいけます!

 

 

↓この帽子についての記事です。




スマホポーチとキーケース。
セットで使ってます! 

 



 

 

↓詳細はこの記事です指差し



↓楽天のルーム始めてみました指差し



読んで頂きありがとうございます
ひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと① 


嫌がらせだったのか?