今日はリアルタイム記事です。



2月の楽天スーパーセール。



これは

買って良かったー!



というものがあったので

シェアします指差し











子供ができると





パッと写真を撮りたい瞬間

結構ありますよね。





そのときに

パッとスマホを出したい!!




で、


今はやりの

スマホショルダー

一時期使ってみたのですが


コレ↓

 





スマホがむき出しで


子供抱っこしたり

しゃがんだりするときに



スマホ本体がガンガン

あちこちにぶつかる。。。



それが気になり、

結局使わなくなりました。








で、


パッと取り出せるスマホポーチを

探していたのですが










ついに出会いましたひらめき


コレ↓

 

 





しかも安い!!!

スパセだと1000円でしたひらめき





そして

スマホポーチに

キーケースもつけれたらなぁ

ということで


コレ↓

 

 




これもスパセで1000円でした!



これ、

別々のお店なのですが、


スマホポーチのライトグレー

キーケースのエクリュ



ジャストマッチでした目がハート


こんな感じ↓









近くでよくよく見ると


違うやん?


てなるかもですが


パッと見、分かんなくないですか?







今は

ほぼこのスマホポーチだけで

おでかけしてますひらめき



スマホもパッと出せますし軽い。





一点だけ注意したいのが


ふたがないので

椅子に座ったときに


スマホがスルッと椅子に

落ちちゃってたことが

ありました不安



今は、ショルダーを調整して、

椅子に座ってもポーチが横に

ならない長さにしています。




久々に

ワタシ的にヒットした

買い物だったので

嬉しくて記事にしました目がハート



スマホポーチジプシーの方は

お安いので一度

試してみてはニコニコ



スマホポーチの方は

このお買い物マラソン期間、


クーポン使えれば

1000円でGETできますよ指差し






読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①