妊娠経過の記録中ですが、リアルタイム記事です。

 

 

といってもちょっと古いですが、

年末ジャンボ宝くじの話です。

 

 

毎年、職場の付き合いの関係で、6000円ほど購入していました。

 

 

2022年の年末は、育児で忙しく、

買いそびれたので、去年は、

買いたいなぁと思っていました。

 

 

まさかのネットで買えるんですね!!

今回買うまで知りませんでした!

 

 

ネットで買えることのいいことは、

当選金の受け取りに、店舗に行かなくてもいいこと!!

 

 

毎年300円、600円とか当たってるんですけど、

前回も前々回も、結局、受け取りにいかんかったよ…。

 

ネットで見ましたが、時効当せん金て、何十億もあるんですね。

もったいなすぎ泣き笑い

 

 

で、今回の年末ジャンボですが、

過去最高額を投資しましたキメてる

 

 

これには理由があって、2023年の私、

めちゃくちゃついてたんです!

 

 

抽選とか、細々とよく応募するんですけど、

去年は、結構な割合で当たりまして。

 

 

オーケストラの鑑賞、高級レストランの食事券、旅行券、ドライヤー、などなど…。

あとメイク用品なんかもいくつか当たりました。

 

中でも一番熱かったのは、サッカーの日本代表戦ペアチケット!!!!!


 

まぁ夜の試合ですし、0歳児がいるので、私は行けなかったんですけどね泣


転売を防ぐためか、当せん発表も試合の一週間前とかで、預け先を手配することもできず、

 

夫と、夫の職場の方に行ってもらいました泣き笑い

 

 

 

まぁそんなこんなで、

もってる私は、今回はいけるかも??!!!

と思って、めちゃ思い切って買っちゃいました。

 

 

長くなったのでつづきます。






■■ストレスでの脱毛に?!■■
育毛ローションです。
抵抗ありましたが、
サロンで勧められて、多分、
5年くらいは愛用しています。
若白髪だった母の遺伝に
怯えてましたが、40歳現在、
白髪染めなしでいけてます指差し

 


■■めちゃ嬉しかった出産祝い■■

ノンカフェインのカフェオレベースです。

コーヒー大好きカフェイン中毒の私。

妊娠〜授乳中は、スーパーの

格安カフェインレスでしのぐ日々。

が!友人がくれたこれ!

めちゃ美味しくて感激でしたー泣き笑い

お高いので、たまの贅沢に、

今でもリピしてます飛び出すハート

カフェイン中毒コーヒー好きの

妊婦さんへの出産祝いに

めちゃおすすめです目がハート