はじめましてひらめき

 


平凡な人生ですが、

何かに残しておきたくて、

また、

吐き出したいこともあったりして、

ブログ始めます。

 


今までのことをイベントごとに

振り返っていきながら、

日々のことも記していこうと思います。

 


まずは自己紹介。

 


関西在住の会社員です。

仕事は、営業。

現在育休中。2024年春に復職予定。

産休に入る前は、管理職でした。

 


家族は、同い年の会社員の夫と、

一昨年生まれた娘の3人家族。

日々慣れない育児と向き合っています。

 


今までの人生はこんな感じ

 


30歳 結婚

32歳 離婚

35歳 アプリ中心に婚カツの沼…

36歳 今の夫と出会う 再婚

37歳 不妊治療開始 妊娠・稽留流産

39歳 妊娠・出産

 


まずは、記憶に新しい妊娠記録あたりから、

ブログに記していこうと思います指差し



備忘録なので、合間合間に起こった出来事、

思ったことも、リアルタイムで

記録していきたいです看板持ち



といいつつ、夫との小競り合いの愚痴が

溜まってるので、そればっかになるかもちょっと不満