リアルタイム記事です指差し



先日購入したこの帽子↓

 

 



サクラベージュを買ったのですが

合わせやすいしで

気に入って最近ずっと

被ってます指差し





で、週末、

夫と娘ちゃんと近くの公園に

行くときも被ってました。



娘ちゃんをベビーカーに乗せて

前を歩いてる私に、


夫が追いついてきて

言いました。










「まなえ、気をつけた方がいいで」





私「何を?」





「今、後ろから見てたら

20代に見えた」






「まじで?!ええことやん」






「いや、


後ろ姿見て

20代の女の子や!と思って、

ウキウキしながら追い抜いて、

顔確認したら

アラフォーの

おばはんやった


ってなったら、

かわいそうやん。」














ちょっと不満





「・・・??」




いやそれ


あたし何に

気をつけるん??ちょっと不満









でも確かにいますよねー


何か

追い抜く瞬間に

チラッと顔見てくる男の人。



あれ、


後ろ姿から

どんな綺麗な人か想像して

確認してたのか。










すみませんね

がっかりさせて。






まぁ

ベビーカー押してる時点で

若いママやと思われますし




それでキャップ被ってたら

まぁ20代に見えてしまうか。







すみませんね

アラフォーで。







でも

若く見えるのは悪い気しないし

気にせず被り続けてやろうキメてる  




それで勘違いした

追い抜きざま振り返り男子

ご愁傷さまですな真顔







この帽子ですよ目がハート

 

 




真夏に向けて

涼し気な帽子も探してます。


 

 


 

 



 

 





読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①