出産記念。





娘ちゃんが産まれる前から

色々と見ていました←




調べてみると、

プッシュギフトというものがあるやん!




夫に言ってみましたが


もちろん

「そんなもんいらんやろ」

との反応真顔







しばくで。








これは、

自分で考えて、


お金だけ

出してもらうしかない指差し










で、色々考えました。


以下が候補で考えたもの。



花ベビーリング花

かわいいですよねー目がハート


娘ちゃんが産まれたら

お揃いで、親子でリングを

作るのもいいなぁ


それか

娘ちゃんのベビーリングを

ネックレスとして

ずっと身につけておくのも

いいなぁ



花ネックレス花

娘ちゃんの誕生石や

刻印を入れて

肌見離さず身につけておく

のも素敵



花ブレスレット花

これは具体的に、

カルティエの

【オンライン限定】チェーンブレスレット

いいなぁと思っていました。

娘ちゃんの名前を入れて

身につけたい



花指輪花

娘ちゃんの誕生石を入れるか

娘ちゃんの誕生日や、

娘ちゃん、夫、私のイニシャルを

刻印したりなんかも

いいなぁ。








色々見てましたが、


結局、












自分の指輪にしました指差し



決め手は

ずっと

身につけていられること。



私は、

ちょっと身なりにうるさい業界で

働いているので

仕事中は、基本、アクセサリーは

つけられません。





ネックレスや

ファッションリングも

仕事中は微妙。。。





結婚指輪だけは何も言われないので


結婚指輪に重ね付けできる

リングにしました目がハート


これで仕事中もつけられる♪















私、婚約指輪はいらん

と言って

もらわなかったのですが




結局、

婚約指輪レベルの指輪を

数年越しに

買ってもらうことになりましたひらめき



ちなみに

結婚指輪と同じブランドで

ハーフエタニティにしました目がハート


結婚指輪はシンプルなリングです。









指輪の内側の刻印は

娘ちゃんの誕生日と

夫と私と娘ちゃんのイニシャルを。




出産してから

1年越しに買ってもらいました!





仕事復帰前に

心の支えとなるものが

欲しかったので


ちょうど良かったですニコニコ




無理やり買わせたけど←

ありがとう、夫ひらめき





■■ベビーリング■■

めっちゃかわいくて

最後まで自分の指輪にするか

ベビーリングにするか

迷いました。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと① 


嫌がらせだったのか?





↓楽天のルーム始めてみました指差し