こんにちは^^

大城戸飛鳥です。

 

 

 

俳優の中村倫也さんと

アナウンサーの水卜麻美さん

ご結婚のニュースがありましたね💛

 

 

 

昨日の朝

水卜アナが総合司会をつとめる

ZIPに中村倫也さんがサプライズ出演✨

みた人、いるかな?^^

 

 

 

信頼しあっているからこそ

掛け合いだったり

 

 

水卜アナが

ZIPで日本の朝を元気にするために

まずは彼女が元気なれるよう

頑張りたいと思います!

 

と言う

なんとも真理をついた

中村倫也さんのコメントに

感激して

 

 

二人で一緒に

ZIPのポーズをしている姿

心が動きました🥹

 

 

 

そんなおめでたいニュースの中、

私、大城戸飛鳥の元にも

「結婚しました」のご報告がありました!♡

 

 

 

なんと!

 

10月に開催したセミナーに

参加してくれたKさんが

ご結婚されました〜!!!

 

 

 

おめでとうございます🙌✨

 

 

 

Kさんから

セミナー参加前の状態や

参加したご感想を伺ったところ

 

みなさんへのシェアの許可

をいただきましたので

ご紹介したいと思います^^

 

 

 

 


1 セミナーご参加前は、

どのような悩み、不満、もやもや、不安

を抱えていましたか?

 

分かり合えないことが起きたときに

冷めてしまうことが多く、

 

付き合っても、結婚しても

長続きしないんじゃないか・・・

 

結婚したいけど

結婚することが不安でした。

 

 

 

2 セミナーの中でもし結婚に繋がった

「気づき」「心境の変化」「実践したこと」

があれば教えてください。

 

 

『めちゃくちゃ

深い気づきがありました!

 

 

相思相愛になる前に

お互いの心の中を理解できていないと

うまく行かなくなることがあると知り

衝撃を受けました。

 

 

私が結婚について感じている

不安の正体が分かり、

 

どのように不安を取り扱うのか

分かるようになりました。

 

 

 

3 大城戸飛鳥の印象を教えてください。

 

飛鳥さんと話していると

楽しそうなパートナーシップ

育んでいそう!と思いました^^

 

 

4 あすかのセミナーをお勧めするとしたら

どのような方にお勧めでしょうか?

 

恋愛や婚活がうまく行くか不安な方

におすすめです!

 

 

セミナーに参加したことで

お互いのことを理解しあうことで

話し合える関係をつくって

結婚後もやっていけそう♡

と、結婚に前向きになったら

 

運命のパートナーと出会えました!

 

 

5 最後にメッセージをお願いします♡

 

自分のことが理解できたことで、

 

自分の本音で生きること

 

安心しながら

パートナーシップを築ける相手と

結ばれる。と思えるようになりました!

 

自分を愛する事が土台』

実感することができました^^

 

 

 

 

 

 

Kさーん✨

ありがとうございます♡

 

 

 

もともと

スピリチャルなお仕事を

されている方なだけに

感じる力はもともと優れたうえに、

 

自分を「理解する」という土台が

プラスされたことで


運命の相手に出会う準備がととのって✨

 

 


なんと!

 

10月のセミナーに参加してから

運命の男性と出会い

3月に入籍、まさに爆速🚀✨

 

 

 

きっと私のセミナーだけでなく

他にもたくさん

パートナーシップについて

学ばれていた時期だと思うのですが

 

次こそ

パートナーシップを築きたい♡という

 

自分の願いに実直に行動を

続けられたからこそ、

 

 

 

パートナーシップは築けるものだ♪

 

パートナーシップについて

どのような意味づけをもつかで

感じ方が変わってくる

 

感じ方が変わると

行動も変わり、結果も変わります✨

 

 

おめでとうございます✨👏

 

 

image

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました^^

 

 

 

LINE絵文字リリース!

 

    

LINE絵文字発売中

 

ご購入はこちらから

 

 

LINE絵文字制作ストーリーは

こちらから💛

 

 

 

無料メール動画講座

 

 

 

 

1月のブログ人気ランキングTOP5

 

 

① 心だだ漏れのお作法で結婚できる!
  〜オープンハートで幸せになろう〜 
④ 感情を見落としていたら
  パートナーを見逃す!?【後編】
  〜限りあることのフィーリング〜

  ここから読む

 

 

 

お客さまの声

 

 

婚活歴4年、自称地獄の婚活戦士だったYUKAさんが

たった4か月で、DNAレベルで愛される

幸せな結婚を叶えるまでをインタビュー💛

 

 

 

 

フィーリングを大切にしたMAYOさんの

動かなかった『心のコンパス』が動き出し運命の男性に

導いてくれた成婚ストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

価値観を言葉にしたら、理想の相手がわかった!

新婚ほやほやのとこもさんのリアルストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

独身男性の結婚願望の実態とは?

結婚を前提としたお付き合いの実態とは?

出会って10日で結婚を前提にお付き合いを始めた

ラブラブご夫婦インタビュー💛

 

 

 

 

フォローしてね!