こんにちは^^

大城戸飛鳥です

 

 

 

今日は質問からスタート!

 

 

 

みんな〜

心の声

さらけ出してるかな?

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

出してないよね〜?

(笑)

 

 

 

仕事をしているとき

誰かと話しているとき

 

 

 

「本当はこう思ってるけど

こう言っておいた方が

角が立たないかな・・」とか

 

 

 

「こうしたいけど

言ったらわがままかな・・」とか

 

 

 

自分の本心が分かっていても

抑え込むこと

多いんじゃないかな?

 

 

 

そして、

 

 

 

本心を抑え込みつづけてると

心が、奥底に隠れちゃって

自分でも分からなくなる。

 

 

 

過去の私も、デート中に

レストランのメニューから

食べたいものを選べないほど

自分の気持ちが分かりませんでした💦

 

 

 

無意識に、反射的に

「○○でいいよ」って

言ってしまう。

 

 

 

自分が何を望んでいるか

分からなくなって、




実は望んでいないことすら

気づかないんだよね。

 

 

 

これくらい

人は心を抑え込んだりしています。

 

 

 

でもね❗️

 

 

 

婚活をするうえで

幸せな結婚をするうえで、

大切なことの一つは、

 

 

 

あなたが

あなたの気持ちを

理解すること

 

 

 

本当のあなたを

知ってもらうこと。

 

 

 

「本当のあなた」というと

すごく深いところに

存在しているように

感じるかもしれないけれど、

 

 

 

本当のあなたを

引き出す最初のステップは、

 

 

 

「私こう思ってる!」という

感情を外に出すことです💡

 

 

 

 

 

 

あなたが

閉じ込めてしまっていることも

オープンハートして

解放すること🫶

 

 

 

「こうしたい」

「こうして欲しい」という願望を

外に出すこと✨




感情を

押し込めることなく




感情に

乗っ取られることなく

 

 

 

感情のままに

ふるまえること✨




☝️これが

「心だだ漏らしのお作法」です♡

 

 

 

(お作法名は、インスタライブ中に

ミタジョ研メンバーのMAYOさんが

名付けてくれました!ありがとう♡)

 

 

 

えっ、でも、

心がだだ漏れちゃったら、

いろいろマズくない・・!?

と思ったあなた☝️

 

 

 

それがね

不思議なことに

あなたが良い状態で

素直にあなた自身を

表現できていると

 

 

 

心がだだ漏れた状態

だからこそ

うまくいくんです♡

 

 

 

あなたが

心をだだ漏らしているということは、

 

 

 

あなたが

あなた自身をよく理解して

自分の感情に素直に

軽やかでいるということ。

 

 

 

人の心は見えないからこそ

そんなあなたを観て

お相手もホッとするし、

 

 

 

「この人なんだかいいな」と

興味を持たれたりするのです^^

 

 

 

ワガママな子がモテる!

って言われるけど

真実はこうゆうこと💡

 

 

 

ただし、




感情を押し込めると

変なところから出たり

爆発するから注意💣




感情に乗っ取られると

言動が思いどおりにならず

本心が伝わらない⚠️




だから、

感情を押し込めることなく。

感情に乗っ取られることなく。


 

 

一緒に、

あなたの心の声を

しっかり聞いて、

 

 

 

心だだ漏れのお作法で

愛し愛される結婚に

進んでいこうね!

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

楽しく婚活して、幸せな結婚を叶える

自活×婚活メソッドの一部をお伝えしています!

 

 

幸せな結婚につながる

有料級の内容ですね!

 

自己啓発本では分からなかった

自分が分かる!


と、大好評です^^

 

 

 

メルマガ登録1分以内に届きます✨

 

 

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

婚活歴4年、自称地獄の婚活戦士だったYUKAさんが

たった4か月で、DNAレベルで愛される

幸せな結婚を叶えるまでをインタビュー💛

 

 

 

 

フィーリングを大切にしたMAYOさんの

動かなかった『心のコンパス』が動き出し運命の男性に

導いてくれた成婚ストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

価値観を言葉にしたら、理想の相手がわかった!

新婚ほやほやのとこもさんのリアルストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

独身男性の結婚願望の実態とは?

結婚を前提としたお付き合いの実態とは?

出会って10日で結婚を前提にお付き合いを始めた

ラブラブご夫婦インタビュー💛

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 
 
こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!