こんにちは

大城戸飛鳥です^^

 

 

 

三が日、いかがおすごしですか?

 

 

 

この画面の向こうにいるみんなが

年末年始、何をしているかなあ~と

思いを馳せています。

 

 

 

実家に帰って家族と過ごしている人

一人暮らしのおうちで過ごしている人

恋人と過ごしたり、デートした人

 

 

 

人それぞれ

いろんな過ごし方をしてるんだろうなあ

と考えていました^^

 

 

 

婚活中の人は

久しぶりに帰った実家で

こんなことを

聞かれているかもしれません。

 

 

 

「結婚はどうなの?」

「今お付き合いしている人はいるの?」

「婚活はやってるの?」

 

ズキズキッ

 

 

 

「いいなと思う人はいないの」

「いつまでもそんな調子でいいの」

「このまま一人でいいの?」

 

グサグサッ

 

 

 

これ、

私も言われたことのある言葉も

入っています^^;

 

 

 

もう、

 

ほっといてくれー!

 

となりました。

 

 

 

言われるのが嫌すぎて

母にお願いして

海外逃亡に付き合ってもらったことも🤣

(って卒業生に話したら同じ経験していた人がいた😂)

 

 

 

婚活している。

頑張っている。

でもうまくいかない。

好きな人に出会えない。

好きな人とうまくいかない。

彼と別れてしまった。

などなど

 

 

 

年末年始の過ごし方以上に

婚活も十人十色

 

 

 

みんながみんな

同じペースで進んでいくものではなく

 

 

 

人それぞれの

幸せの形にむかい

 

人それぞれの

ペースで進んでいきます。

 

 

 

たとえそれが同じ「結婚」だとしても

結婚の形はみな違います。

 

 

 

これはたくさんの卒業生さん

講座生さんを見てきて

本当にそう思います!

 

 

 

 

 

 

そして、

誰かの言葉や反応に対して

グサグサッてきたということは、

 

 

 

この状況をどうにかしたい

と思っているということだし、

 

 

 

頑張っているけど報われない、辛い

という痛みも抱えているということ。

 

 

 

そして、

もしかしたら、

 

 

 

結婚する=幸せ

結婚しない=不幸せという

方程式をもっていたり

 

 

 

結婚する=勝ち

結婚しない=負けという

勝ち負けの世界

つくっているかもしれない。

 

 

 

痛みの裏には

あなたの願い

手放しても良いこと

隠れていたりします^^

 

 

 

痛む=

あなたの心が動いた、ということ。

 

 

 

フィーリングをきっかけに

あなたの心の中を

明らかにすることができたら、

 

 

 

必要なものか、要らないもの

判断がつくようになります💡

 

 

 

まるで

断捨離するときに

クローゼットからすべての服を取り出して

これ着る?好き?

これ着ない?好きじゃない?って

区別していくイメージです^^

 

 

 

あなたの心からも

必要ないものは手放して

必要なもの大切なものだけのこして

日々すごすことは

とっても気持ちがいいもの✨

 

 

 

そして

願いがじゃんじゃん叶うゾーンに

入っていきます✨

 

 

 

 

 

 

 

初詣で、手を合わせるとき

あなたは他のしがらみから少し解放されて

純粋に叶えたいことを

神様だけに伝えたはず。

 

 

 

誰にも邪魔されない

誰かの考えをトレースしたものじゃない

あなただけの願い事

 

 

 

日々仕事をしていたり

誰かと話していたりすると

ついあなた自身が置いてけぼりに

なってしまうことがあります。

 

 

 

誰かの言葉に惑わされるのではなく

不用意に傷つけられるのではなく

 

 

 

「私、本当はこうしたいんだ

 私、こうなりたいんだ」という

あなたの「心」に意識をむけてみてね^^

 

 

 

そしてその願いの叶え方は

飛鳥がこれからも伝授していきます🌻

 

 

 

現在、動画にて

楽しく婚活して、幸せな結婚を叶える

自活×婚活メソッドの一部をお伝えしています!

 

 

幸せな結婚につながる

有料級の内容ですね!

 

自己啓発本では分からなかった

自分が分かる!


と、大好評です^^

 

 

 

メルマガ登録1分以内に届きます✨

 

 

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

婚活歴4年、自称地獄の婚活戦士だったYUKAさんが

たった4か月で、DNAレベルで愛される

幸せな結婚を叶えるまでをインタビュー💛

 

 

 

 

フィーリングを大切にしたMAYOさんの

動かなかった『心のコンパス』が動き出し運命の男性に

導いてくれた成婚ストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

価値観を言葉にしたら、理想の相手がわかった!

新婚ほやほやのとこもさんのリアルストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

独身男性の結婚願望の実態とは?

結婚を前提としたお付き合いの実態とは?

出会って10日で結婚を前提にお付き合いを始めた

ラブラブご夫婦インタビュー💛

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 
 
こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!