こんにちは

大城戸飛鳥です^^

 

 

 

以前から私のInstagramや

ブログ・メルマガでも登場している

飛鳥のキャラクターをつくるプロジェクト

 

 

 

なんと!

LINE絵文字が

リリースされました🚀

 

 

    

LINE絵文字発売中

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

イラストが得意な

Love Feeling講座生さんが

描いてくれて

 

 

 

チームメンバーも一緒に

とっても楽しく

制作させてもらいました^^

 

 

 

インスタでも

アンケートにご協力いただき

個別でもメッセージを

たくさんいただき

 

 

 

みんなの想いがつまっていて

感動のLINE絵文字です🥹💛

 

 

 

 

 

 

飛鳥キャラクターのほかに、
ひまわり🌻
豚さん🐷
犬さん🐶
ウサギさん🐰
などなど
キャラクターもいます♪



私が大切にしている
「フィーリング」
「ノート」の
絵文字もあります
✨🫶📔✨

 

 

 

ぜひぜひ

クリックして絵文字みてね^^

 

 

 

絵文字をつくるにあたり

大切にしたのは、

LINEを送るときの

気持ち

 

 

 

どんな気持ちで

LINEを送る?

 

 

 

そのときあなたは

どんな表情をしている?

 

 

 

そのフィーリングは

色や形で表すとどんな感じ?

 

 

 

 

 

LINEって

婚活をしていると

特にたくさん使うツール。

 

 

 

ドキドキしながら

メッセージを送ったり

お相手から受け取ったり。

 

 

 

なんて送るか

なんて返そうか迷ったり。

 

 

 

少し時間を置いてみちゃったり。

絵文字やスタンプを使ってみたり^^

(書いててキュンキュンしてきた💛)

 

 

 

あなたのフィーリングが

うまく相手に伝わって

その恋がうまくいきますように

という想いを込めました🫶

 

 

 

しかもね、

今回偶然

「気持ちを伝える絵文字」という

キャンペーンが開催されていたの!

 

これはもう運命〜!

 

 

 

あなた自身のことや

あなたのフィーリングを

どのようにしたら

もっともっと伝わるかな^^

 

 

 

、、、と考えながら
心を込めて制作したので



ぜひ
たくさん使ってもらえたら
うれしいです✨💛

 

 

 

image

 

 

 

 

    

LINE絵文字発売中

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

現在、動画にて

楽しく婚活して、幸せな結婚を叶える

自活×婚活メソッドの一部をお伝えしています!

 

 

幸せな結婚につながる

有料級の内容ですね!

 

自己啓発本では分からなかった

自分が分かる!


と、大好評です^^

 

 

 

メルマガ登録1分以内に届きます✨

 

 

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

婚活歴4年、自称地獄の婚活戦士だったYUKAさんが

たった4か月で、DNAレベルで愛される

幸せな結婚を叶えるまでをインタビュー💛

 

 

 

 

フィーリングを大切にしたMAYOさんの

動かなかった『心のコンパス』が動き出し運命の男性に

導いてくれた成婚ストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

価値観を言葉にしたら、理想の相手がわかった!

新婚ほやほやのとこもさんのリアルストーリーをインタビュー💛

 

 

 

 

独身男性の結婚願望の実態とは?

結婚を前提としたお付き合いの実態とは?

出会って10日で結婚を前提にお付き合いを始めた

ラブラブご夫婦インタビュー💛

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 
 
こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!