地元のお祭りはリーズナブルで楽しめる♪ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


1週間前、公園へ行くと

お祭りの準備をしていましたスター



地元のお祭りです祭


今年から

食べ物もあるので

楽しみにしていましたルンルン


15時半からの開催で

まだまだ暑いですが

いいものからなくなってしまうので

早めに行きましたダッシュダッシュ


スーパーボールすくいや

くじ引きは50円

フランクフルトは2本で100円と

激安ですポーン


先週行ったお祭りは

おもちゃが300円と

同じ地元のお祭りでも

全然違うんですね電球


息子はスーパーボールすくいと

くじ引き、かき氷を自分のお金で

楽しんでいました照れ



途中、急な雨で帰りましたが

地元なのでお友達とも会えて

楽しい時間でしたキラキラキラキラ


ミネラル補給と良質な脂質が摂れる



お気に入りの洗いやすい冷水筒



疲労回復のサポートに!持ち歩きOK


    

夏の水分補給の方法は?

喉が渇くから!熱中症予防に!と水分をガバガバ飲むのは良くありません。
特に、冷たい飲み物は胃腸を冷やして体調を悪化させるからです。
血糖値を上げる甘いジュースや利尿作用のあるアイスコーヒーは避けてください。
麦茶やミネラルウォーターは汗で失われたミネラルも補給できるのでおすすめです!


人気記事↓






フォローしてね