入学準備→夜11時にひたすら計算カードにお名前シールを貼る私 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

読んでいただきありがとうございますブルー音符

 

小学校の入学説明会後に楽天で頼んだ

お名前シールが届きましたキラキラ

記載通り、営業日2日後に発送、3日目に届きましたびっくりマーク

 

 

中を開けるとクリアファイルの中に袋に入ったシール

折り曲げ・水濡れ対策はしっかりしています二重丸

いろんな柄があったのですが

息子は新幹線の「こまち」柄がいいというので

こちらにしましたキラキラ

シンプルシリーズもあって私は「星柄」がよかったのですが

本人が気に入ったからには仕方がないえー

シール自体はコップにも貼れるラミネート加工で

程よくしっかりしたシールです乙女のトキメキ

 

 (名前を茶色で塗りつぶしています。)

 

このシールを見て

夫「唐辛子みたいやな」

私「確かに、遠くから見たらそう見えるかも(笑)

  じゃあこれは1辛やな🌶」

とか言いながらこの唐辛子シールを
計算カード1冊42枚×4冊=160枚貼り終えました。
っしゃ~!!終わった~グーキラキラキラキラ
11時半に1人で達成感を味わうタラー
 

 

(名前部分をスタンプで塗りつぶしています。)

 

同じサイズのシールが160枚以上揃ってる

シールセットってあんまりなくて…
でもこれは極小シールが216枚と貼り間違えても安心照れ
1時間悩みに悩んで選んだシールは間違いなかったびっくりマーク
 
他のシールはおはじき用の苗字と名前が別になった
パターンはあるけど貼る数が2倍になるし…

極小サイズになると柄なし名前のみだったり…

 

その中で条件をすべて満たしたのがコレ↓↓

「枚数ぎっしりタイプ」536枚

これだけあれば安心でしょ!?

 

(名前を茶色で塗りつぶしています。)

 

名前のタグも欲しかったので

セットでお得なこちらで購入しましたラブラブ

 

 

・算数カード全て名前記入指定の方

・極小シールにもデザインが欲しい方

・いろんな柄から選びたい方(200種類)

・いろんなサイズ・組み合わせを選びたい方

・耐水性が欲しい方

・字体を選びたい方(3種類)

コスパが良いシールが欲しい方

このような方にはオススメ乙女のトキメキ

 

これから小学校の入学準備をする方

サイズが選べるので

これから幼稚園・保育園へ入園される方にもニコニコ

 

 

お急ぎの方には追加料金ありで0~1日営業日で

出荷もしてくれるそうです!

もしもの時には助かりますねウインク

 

さぁ!続きも頑張って貼るぞーびっくりマーク

 

  ☆レビュー4.7以上☆  

 \300円クーポン配信中/