酸味の少ないコーヒーが好き〜スタバのフレンチロースト〜 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

息子が幼稚園から帰ってきて

おやつタイムの後

ホットカーペットの上で

シンカリオンロボを使って対戦ごっこダッシュ

私はこの時点でたまに眠くなってしまうzzz

 

男の子の遊びってよくわからないから

付き合わせられてる状態

おやつ食べて血糖値も上がった後だから

眠気もすごい…

そのまま知らないうちに寝てしまったこともガーン

 

息子に「コーヒー飲んだら?」と言われ

そうだ!昨日交換してきたコーヒー飲もう音符

スタバックスリワードが貯まったから

「コーヒー豆と交換する?」と夫。

「そうしよう!」と私。

で、交換してもらったのがこのコーヒー豆キラキラ

 

 

苦くて酸味の少ないイタリアンローストは

よくカルディとかで買うんですが

今回はフレンチロースト気づき

新鮮な豆をミルで挽いて

ハンドドリップします爆笑

煎りたて引き立てのコーヒーは

香りが違うので1年前くらいに

ミルを導入しました口笛

 

 

洗えるので衛生的♪

 

 

 

 

【限定価格~1/25迄!】コーヒーミル 電動 カッター コーヒーミル 水洗い可能

 

山崎実業 保存容器 陶器キャニスター トスカ コーヒー ホワイト 3428

 

イタロスほどガツンとした苦味はなく

香ばしい香りがふ〜っとして

酸味が少なく美味しい飛び出すハート

ぐびぐび飲めちゃう感じキラキラ

 

カルディ よりスタバの豆の方が

値段が高いんですよね!

何が違うのかな〜って調べたら

鮮度が違うみたい電球

だからか!風味がいい!!

 

バッチリ目が覚めましたキラキラ

 

  \いろいろ選べるドリップコーヒー/

       半額セール中