『理想と現実は違う!』良いママってどんなママ? | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    

 


良いママってなんだろう?


 

あなたにとって

良いママってどんなママ?


優しくて、いつも笑顔で
我が子を抱きしめるママ?





子育ても、家事も仕事も
きちんとこなせているママ?

 




『良いママとは○○であるべき』

『○○してはいけない』

といった思考はある?

 


良いママになりたいけど。。

 





理想と現実は違うー!😓

 






子育ては思い通りにいかないことも多い…

 




幸せな一方で


『自分の子育てこれでいいのかな?』

って



不安になったり



子どもに怒ってしまうこともある…




イライラしない日
なんてないんじゃないかな💦

 




世間体、周りの目が気になって

 




赤ちゃんが泣きやまなくて…

どうしていいかわからなくて…



ずっと泣かせっぱなしにしていると

虐待しているんじゃないかって

近所の人に思われないか心配になる

 



そんな風に思ったり感じることない?






私は大アリ😅





子育て上手くいかないのは

私の責任

育て方が悪い




と自分の育児を否定されているようで



怖かった

 





そんな私が
変われたのは

メンタルコーチングで

セルフコンパッションということを
学んだから
‼️




まずは、そんな自分に気づいて

ありのまま受け止めて

許して認めることができたから‼️





良いママでも
良いママじゃなくても

これが私の子育て!

そうしたいと思って

子育てしてきたんだから

それでいいじゃん‼️

それで良くない⁉️





一生懸命やってる

よくやってるよ

がんばってるね!




そう、誰に認めて欲しいって
一番に認めて欲しいのは
自分自身なんだよ
ハート





======




メンタルコーチングでは

そんなあなたの中にある答えや想いに
気づきをもたらしてくれます





ノアくんと一緒❤️
マインドフルネス自慈心カード

セッション😊

助産師×メンタルコーチングで

妊娠中から子育て中のママを
サポートしています!!



皆さんにとっての子育てがより

楽しめるかけがえのない時間
となりますように💖



=======

現在公式LINE登録者様限定の特別企画✨

助産師相談✖️メンタルコーチング体験会

開催中です




是非この機会をお見逃しなく
お申し込み下さいね😊


=======

公式LINE登録でプレゼント🎁

知らないと損をする!子育てに役立つ

3つのチェックシート☑️





ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中❤️

 

産前産後の不安やイライラ、孤育て

自分の子育てこれでいいのと悩むママは

▼こちらをクリックする▼

ダウンダウンダウン


image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ