こんなこと聞いてもいいのかな?卒乳どうしよう?ママのお悩み解決! | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    


ハート助産師による無料カウンセリングハート
 


(30代 初産婦さん)
生後1歳4ヶ月

卒乳について

2人目を考えていて
卒乳させたいと思いつつも
子どもが飲みたいという気持ちがあるなら
飲ませてあげたい気持ちもある

  また、
日頃感じているイライラ
気になっていることについてお話を伺い
ノアくんカードセッション体験
を行いました

 下矢印
(ママの声)
相談しにくかった内容を

伝えることができました
一緒に考えてくださり嬉しかったです


カードセッションは
普段考えていても口にしないことを
言語化できたので
新たに一歩踏み出す勇気が
持てたように思います


「自分で自分を応援していなかったなということに
気がつきました」


との感想をいただきましたニコニコ

ありがとうございましたハート


 






仕事復帰や妊娠などをきっかけに

卒乳について悩まれるママさん

多いのではないでしょうか?


ママのお気持ちやお子様のニーズ
現在の授乳状況やおっぱいの状態など
詳しく伺いながら
必要な情報を様々な視点から
お伝えさせていただきます

今回は
どうする事がよいか?
悩まれていた

「あれもこれも考えなくちゃいけない
やる事がいっぱいで焦っている」
といった状態から

下矢印
「大丈夫!
自分がこうって思ったことを
やっていけば大丈夫
なんとかなる!」
との言葉に変わっていく様子がありました爆笑




気になっている事があっても
なかなか気軽に相談できる場が
まだまだ足りてないのかなと思います


こんな事聞いてもいいのかな?と
思うようなことでも

溜め込まないことが大切です


お一人お一人
置かれている環境や状況が
違うので
同じ答え、やり方というものはありません


ママと赤ちゃんにとってどうかを
判断、一緒に考えていきますので
そのお悩みを解決しましょう
!!


ママが安心して
子育てできるように



より良い状態に
向かっていけるように
お一人お一人に合った
個別サポートをしています

 

 




ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中ラブラブ
 

産前産後の不安やイライラ、孤育て
自分の子育てこれでいいのと悩むママは

下三角こちらをクリックする下三角

 

image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ