友達に連れられて フラメンコの発表会へ行ってきました
会場はスペイン料理屋さんです
昭和区荒畑 『エルトレロ』 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000353/
チケット代 2,200円 で軽食が付くと聞いてましたが
私からしてみれば、ガッツリ 夕食でした
ステーキがめちゃうま~
お肉は、焼肉 or ハンバーグ が一番好きなので
ステーキなんて めったに食べないけど、これはレアで美味しかったです
ちゃんの会社の方の発表会。 もう、10年くらい習ってるんだってー
華やかでステキな会でした 

ちゃん家 で夕食をごちそうになります
だったけど




ですが






トルコ料理

カメラ女子みたいに カメラをぶら下げて 大須さんぽ







あ り が と う 
「マルゲリータ」 





ポチっと購入しようとしてた デジイチ