La Tiare のケーキ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今夜は ●○LLL○● ちゃん家 で夕食をごちそうになります


お鼻 ぐじゅぐじゅの ゆう だったけど

あたしが居たから興奮状態で 遅い時間まで起こしちゃってごめんね

でも、あたしの膝で寝ちゃって、かわいかったぁキュン



お好み焼きとか、粉もの料理で十分だったのに

ハンバーグなどなど 作ってくれてて、感激~! ありがとう



せっかくのお料理の写真は撮るの忘れちゃったので


あたしが持って行ったケーキだけ・・・



the course of 623 Life-ケーキ

会社近くのケーキ屋さんも、けっこう行きつくしたので

今日は名東区で新規開拓!

 『La Tiare』 ラ・ティアーレ  http://www.latiare.jp/


こんな道、通ることはないので全然知らなかったけど

店内はお客さんでいっぱいでした


お値段も良心的な感じだし、味も美味しかったですイチゴケーキ