今夜は
ちゃん家 で夕食をごちそうになります
お鼻 ぐじゅぐじゅの
だったけど
あたしが居たから興奮状態で 遅い時間まで起こしちゃってごめんね
でも、あたしの膝で寝ちゃって、かわいかったぁ
お好み焼きとか、粉もの料理で十分だったのに
ハンバーグなどなど 作ってくれてて、感激~! 
せっかくのお料理の写真は撮るの忘れちゃったので
あたしが持って行ったケーキだけ・・・
会社近くのケーキ屋さんも、けっこう行きつくしたので
今日は名東区で新規開拓!
『La Tiare』 ラ・ティアーレ http://www.latiare.jp/
こんな道、通ることはないので全然知らなかったけど
店内はお客さんでいっぱいでした
お値段も良心的な感じだし、味も美味しかったです
