大内山プレミアムミルクプリンパパが 伊勢GOLF帰りにスイーツのお土産を買ってきてくれました 『大内山プレミアムミルクプリン』 「これはスゴく有名なんだよ!!」 と自慢げ ですが 今までお土産で 買ってきたことないよねぇ うちの家は女が多いですが、スイーツとかそれほど食べないので 買ってきた甲斐がないからしょうがないんだけど・・・ それほど甘くなくて、ゆるめの杏仁豆腐みたいな感じ 伊勢自動車道 安濃SA でしか購入できないそうです