大内山プレミアムミルクプリン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

パパが 伊勢GOLF帰りにスイーツのお土産を買ってきてくれました


『大内山プレミアムミルクプリン』


the course of 623 Life-大内山プレミアムミルクプリン

「これはスゴく有名なんだよ!!」 と自慢げえっへん! ですが

今までお土産で 買ってきたことないよねぇ


うちの家は女が多いですが、スイーツとかそれほど食べないので

買ってきた甲斐がないからしょうがないんだけど・・・


それほど甘くなくて、ゆるめの杏仁豆腐みたいな感じ

伊勢自動車道 安濃SA でしか購入できないそうです