フラメンコ発表会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

友達に連れられて フラメンコの発表会へ行ってきました


会場はスペイン料理屋さんです


昭和区荒畑 『エルトレロ』 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000353/



the course of 623 Life-フラメンコ1

チケット代 2,200円 で軽食が付くと聞いてましたが


私からしてみれば、ガッツリ 夕食でした


ステーキがめちゃうま~


お肉は、焼肉 or ハンバーグ が一番好きなので


ステーキなんて めったに食べないけど、これはレアで美味しかったです



the course of 623 Life-フラメンコ2
りえちゃんの会社の方の発表会。 もう、10年くらい習ってるんだってー


華やかでステキな会でした パチパチ