『 Annam Blue Bun Cafe 』 金山のお店は初めてです
タイやベトナム料理は得意ではないので、食べられるメニューが限られます。。。
パクチーとか完全に避けて食べました
これじゃ、克服もできないよね
タイとかベトナムとか (今のところ) 旅行したいとも思わないからいいもーん
『 Annam Blue Bun Cafe 』 金山のお店は初めてです
タイやベトナム料理は得意ではないので、食べられるメニューが限られます。。。
パクチーとか完全に避けて食べました
これじゃ、克服もできないよね
タイとかベトナムとか (今のところ) 旅行したいとも思わないからいいもーん


ネコちゃんがルームランナーをしている キャットフードのCMを見て
http://www.purina.jp/one/cat/campaign2011/index.html
キャットフードプレゼントキャンペンをやっているので、ジジちゃんも応募してみました
2週間くらいで届いたよ
お気に入りのキャットフード(シーバ) 以外だと、食べなくなるので
喜んでくれるか分からないけど・・・
あたしが、ごはんあげる時に食べさせてみよーーっと


日曜日から、風邪がきっかけで変な病気を併発しちゃってて
体調もテンションも 落ち気味・・・のところ
おうちに帰ったら、
ちゃんからプレゼントが届いてました
あたしの周りだと、お子ちゃま のいる友達がよく持っている
「Marty」 http://www.e-marty.co.jp/
名古屋には店舗が無いので、
ちゃんに聞いてたから オーダーしてみようと思ってたのぉ~
「グリーン好きだもんね?」 って、かわいい
バタフライのストラップです
どうもありがとう 大切に使います



