11:20発 JAL006便 成田→JFK
機内は空いていて、約12時間のフライトも ゆったり過ごすことができました
ということで、もう一人の同伴者 ・・・ 彼の席まで確保できちゃった 
ニューヨーク旅行 では、ライオン君が しつこいくらい写真に登場します♪
JALなので、スープストックとのコラボ機内食を期待していましたが、違いました
この飛行機では、一番うしろの座席に座ったんだけど
だからか分かりませんが、着陸の間際に乗務員さんからカードをいただきましたよ
星が丘三越 デパ地下に期間で来ていた
浅草 『満願堂』 の 芋きん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009807/
1週間限定だったけど、2回買いに行っちゃった
食べログ のサイトには、安永餅 みたいなのと 芋きん がくっついた写真が載ってるぅ!!
気になります!!
久しぶりの 『鍋秀』 お味は味噌にしました
http://www1.ocn.ne.jp/~nabehide/
やっぱり、おいすぃ~~
お腹を空かせて行ったし、けっこう食べたと思う♪
このお店でサイドメニューを食べた覚えが あまりないけど
『なべ音』 で食べてからはまってる、 「酢モツ」 を頼んでみました
http://nabene.com/pcindex.html
あたしは、『なべ音』の 酢モツの方が好きかなぁ
〆は、雑炊にしました
卵が入るので、ちゃんぽん・うどん に比べると、まろやかです
そうそう! 『鍋秀』 といえば、ニオイ対策!!
何でもかんでもニオイがつくので、 洗える洋服 & カバンはショッパー にして
直前に 牛乳
と リンゴジュース
を飲んで、ニオイ対策は完全
お風呂から入れば、ニオイ ほとんど取れましたよ 
松坂屋の 「PLAZA」 に
『TED'S Bakery』 の チョコレートハウピアクリームパイ が
http://www.tedsbakery.com/ http://www.plazastyle.com/plaza/teds_bakery/index.html
5/9~5/24の期間限定ということで 販売してました![]()
学生の時以来 Hawaii は行っていないので、ぜーーんぜん詳しくないけど
行く予定も無いのに、いつでも行けるように 一応情報収集はしてるのよん
何かで見た覚えがあったので 1個試しに買ってみました☆
ハワイアーーン
な お味だけど、おいちかったです![]()
今週は雨続き
1ヶ月前に前髪をつくったので、うねってしょうがないです
お休みの日に家にいるのは嫌なので、出かけるけどぉ
ランチで ホテルプリシード名古屋2階にある 『Le Timbre』へ
あたしが到着したと同時に、予約無しのおばさま11名が来店!!
すんなり入れてました・・・
前菜のパテ ・ かぼちゃスープ ・ チキン ・ ミルフィーユ
最初から最後まで、好きなものばかりで嬉しかったなっ♪