多肉プレゼント 今日は ちゃん家にお泊り 会社の近くの花屋さんで 多肉植物の詰め合わせを作ってもらいました 店員さんと一緒に選びながら 「これ、なかなか良いセットになりましたよね~」 って。 同感ですぅ ちゃんと育っててくれるといいなっ♪ なーんて言ってる直後ですが・・・ お泊りということは、、、飲みの始まり このあと、500mlのビールを1人で5本くらい空けてたよ。。。 あぁ心配