チャレンジ!! | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

『鍋秀』 で もつ鍋 の後ですが、アイスが食べたくてsoft cream*


『Cats Cafe』 に行っちゃいました


3時間くらいずーーーっと芸能ネタを話してました・・・おばちゃん丸出しだよね


the course of 623 Life-キャッツカフェ

パフェ「ネバーギブアップ」 は絶対無理なので、その下のチョコパフェ「チャレンジ」 です


あたしはプリンとフルーツ担当で、あとの二人は白い部分担当


だって、、、生クリーム好きじゃないもんごめん


「チャレンジ」は、そんなに大きくないんだねー。 でも、お腹はち切れそう!