チャレンジ!!『鍋秀』 で もつ鍋 の後ですが、アイスが食べたくて 『Cats Cafe』 に行っちゃいました 3時間くらいずーーーっと芸能ネタを話してました・・・おばちゃん丸出しだよね 「ネバーギブアップ」 は絶対無理なので、その下の「チャレンジ」 です あたしはプリンとフルーツ担当で、あとの二人は白い部分担当 だって、、、生クリーム好きじゃないもん 「チャレンジ」は、そんなに大きくないんだねー。 でも、お腹はち切れそう!