今週は雨続き
1ヶ月前に前髪をつくったので、うねってしょうがないです
お休みの日に家にいるのは嫌なので、出かけるけどぉ
ランチで ホテルプリシード名古屋2階にある 『Le Timbre』へ
あたしが到着したと同時に、予約無しのおばさま11名が来店!!
すんなり入れてました・・・
前菜のパテ ・ かぼちゃスープ ・ チキン ・ ミルフィーユ
最初から最後まで、好きなものばかりで嬉しかったなっ♪
今週は雨続き
1ヶ月前に前髪をつくったので、うねってしょうがないです
お休みの日に家にいるのは嫌なので、出かけるけどぉ
ランチで ホテルプリシード名古屋2階にある 『Le Timbre』へ
あたしが到着したと同時に、予約無しのおばさま11名が来店!!
すんなり入れてました・・・
前菜のパテ ・ かぼちゃスープ ・ チキン ・ ミルフィーユ
最初から最後まで、好きなものばかりで嬉しかったなっ♪