JALツアーズで申し込んだ旅行なので、国内線・国際線 ともにJAL便利用
中部から成田乗り継ぎでJFK空港へ行きます
今回みたいに国内へ一度飛ぶ場合、前までの記憶だと
中部から乗る時点で出国手続きをしていたので、中部の免税店に寄れたはずなんだけど
今回は、中部→成田は国内線扱いということ・・・ っていうことは
国内線の中にはスタバないじゃ~ん! スタバ
持って機内入れないなんて 
ニューヨーク内では、郵便ポストの数 と並ぶくらいある と感じたスタバですが
クイズ
あたしはこの旅で スタバに寄れるのでしょうか~??
