中部→成田 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-NY1-1

JALツアーズで申し込んだ旅行なので、国内線・国際線 ともにJAL便利用


中部から成田乗り継ぎでJFK空港へ行きます


今回みたいに国内へ一度飛ぶ場合、前までの記憶だと


中部から乗る時点で出国手続きをしていたので、中部の免税店に寄れたはずなんだけど


今回は、中部→成田は国内線扱いということ・・・ っていうことは


国内線の中にはスタバないじゃ~ん! スタバスタバ持って機内入れないなんて oh no!



ニューヨーク内では、郵便ポストの数 と並ぶくらいある と感じたスタバですが


?3クイズ?3 あたしはこの旅で スタバに寄れるのでしょうか~??