5万ネコ ネコちゃんがルームランナーをしている キャットフードのCMを見て http://www.purina.jp/one/cat/campaign2011/index.html キャットフードプレゼントキャンペンをやっているので、ジジちゃんも応募してみました 2週間くらいで届いたよ お気に入りのキャットフード(シーバ) 以外だと、食べなくなるので 喜んでくれるか分からないけど・・・ あたしが、ごはんあげる時に食べさせてみよーーっと